Japanese apricot

今日は嬉しいことがあった。亀戸天神で梅を見て撮ったあと、OZmagazineで見た「すみだ珈琲」に行ってみることにした。江戸切子のカップで珈琲を出してもらえるとても素敵なお店。お会計のときにマスターさんとお話させてもらったら色々と話が弾んで、私の写真をお店の壁に飾らせてもらえることになった。嬉しい展開!7月から1ヶ月になりそうだから、少しずつ準備していこう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/237

コメント(4)

わお! 個展開催おめでとうございます!!
ニューウェポン導入といい、今年は写真づいてるかんじしますね!
楽しみにしています :)

お店のマスターがとても感じのいい方で、思わず話し込んでしまったらトントンと話が進んでビックリ!^^
素敵な空間だから、その雰囲気に合う写真を並べられるよう頑張りたいなあと思ってます。
自家焙煎の美味しいコーヒーを江戸切子の綺麗なカップで出してもらえて、すごくいいお店だよー。

すごっ!おめでとうございます。
是非とも見に行きたいですね。

いえいえいえ、すごくないです…!
お店のご主人のご厚意で飾らせてもらえるだけですので。
なるべくお店の雰囲気になじむような写真を並べられればと思っています。
まだ先の話ですけど、お近くに行かれるようなことがあればぜひ寄ってみてください。
珈琲すごくおいしいですよー。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

最近のコメント