ナンパ

視線

久しぶりにわんこナンパ。飼い主さんはコスモスをバックにわんこを撮影されていた。その楽しそうな様子に声をかけずにはいられず。まー、可愛かった!

グループ写真展「イロイロ」はもう半分が過ぎた。
2日目にはプリントをお願いした地元の写真屋さんの店員さんが見に来てくれた。プリントをお願いしたときから「明るくてなんて気持ちのいい対応をしてくれる方だろう」と思っていたので、見に来てくれてとても嬉しかった。鑑賞後もしばらく話し込んでしまい、お互いに「話しすぎてごめんなさいー」と言い合った。いつか、彼女の撮る写真を見せてもらいたいな。

お祭りもあと3日!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ナンパ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/248

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。