ありがとうございました

Sunflowers

7月のすみだ珈琲さんでの展示、8月のカッパグループ展と駆け抜けました。お祭りが終わってしまったなあ...と少し寂しい気持ちです。すみだ珈琲さんでの展示ではノートにたくさんの感想をいただいて、すごく励みになりました!これは後生大事にしようと思います。カッパグループ展では毎回来てくれる方々との会話もとても楽しかったですし、愉快なカッパたちと「暑い、暑い」と愚痴りながらのおしゃべりもおもしろかった!いい夏の思い出ができました。見に来てくださった皆様、ありがとうございました!

最近はあんまり写真を撮れてないのですが、ペースは落ちてもやはり撮り続けていくことが大事ですよね。単純に楽しいし、写真撮るの。_

チームカッパ公式Twitterアカウント「カッパ君」。カッパ情報をつぶやいてるカッパ。kappa-kun

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがとうございました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/245

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。