頑固

lotus flower

今日の私はめずらしく強気だった。カメラを構えていたら、おじさんが「ハスはもっとアップで撮らないと」と声をかけてきた。分かってないなあ〜ってニュアンスにフン!と思って「そうですか〜?好き好きなんじゃないですか〜」と答えた。すると更におじさんが「ハスの魅力はねえ、アップで撮らないと伝わらないからねえ」と上から目線で言うもんだから、イラッとしちゃって「いやあ、好き好きだと思いますけどねえ」と頑固に答えた。まあ、私も了見が狭い。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 頑固

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/206

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。