ペンギン

OM アダプターMF-1を買ったので、最近はzuikoレンズをE-520に付けて撮っている。少し新鮮な気持ち。上野動物園にもこの装備で行ってきた。動物園はやはり楽しい。いくらでも眺めていられる。

そういえばE-520を買いたてのころ、一人で上野動物園に行ったんだった。今のように写真を楽しむようになる前は、一人で動物園に行くなんて考えられないことだった。今となっては、カメラ携え、一人向きじゃないところでもどんどん行く。楽しみが増えることはよいことだなあ。

「OM アダプター MF-1 を介して OM レンズを使用する場合も、手ぶれ補正は働きますか?」
http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?DI102321

いま知った...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ペンギン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/175

コメント(2)

やはりOMレンズだったんですね!
Flickrで見たときにそう思いました。
マニュアルレンズは楽しいですよね。
あと、何といっても明るいし。

すごいです!
分かってしまうもんなんですね!
マニュアルレンズを扱ういい練習になるなあと思ってますー。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

最近のコメント