ちょっと不気味?

May 4,2010 -fluff

みょうに気に入ったこのたんぽぽの綿毛の写真。なんか中心部がコクピットで浮いて移動できそうな感じがする。曇り空なのがまたいいなあなんて。綺麗といえば綺麗だし、気持ち悪いといえば気持ち悪い。マクロの醍醐味を味わったり。

flickrで自分がとくに気に入った写真に反応をもらえると嬉しさも倍増です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょっと不気味?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/151

コメント(5)

やっぱりいいわーこの写真。中に入りたい。
パッと見可愛い綿毛も、すごい仕組みになってるのね。

ところでflickrの自転車の路地って月島ですよね!
赤いポストがあるところ。
以前、その路地通ったときになんかayumitさんのことが
ふっと頭に浮かんだのですよ!よい路地ですよね♪

気に入ってもらえて嬉しい!ありがとう!
そうなのよ、そうなのよ、じっくり見ちゃうのよ。
じっくり見過ぎて「気持ちわるっ」ってなることもあるんだけど(笑)。
マクロで撮って観察するのは楽しいー。

そうそう月島!
赤いポストあったあった!!
思わぬところで思い出してもらえたって嬉しいもんだなあ、ありがとう(^^

月島の路地いいよね〜。
あと、「PATISSERIE HATT」というお店のケーキがすんごい美味しいのですよ!
今度、散策に行きましょー(^^

月島で、お茶する場所を求めてさんざん歩いたんだけど
そんな良いお店あるんですか!
ぜひぜひ今度ご一緒に♪

はじめまして。

随分前からサイレントで見させて頂いてました。

この綿毛のコメントがあまりにも愉快な目線なので
思わず反応してしまいました。

そう言われれば確かに「コックピット」にしか
見えなくなってきます。

犬とかおじさん写真とかのファンです(笑)

コメントありがとうございます!
しかも、以前から見ていただいていたとのことで嬉しいです。

これはものすごく大きいに違いないです。
綿毛からヒントを得て作られた宇宙船です(笑)

また、引っ掛かる写真があったらお気軽にコメントくださいると嬉しいです。
睦月さんのお写真も拝見させていただきますね~(^^

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

最近のコメント