ありがとうございました

カッパイエロー

写真展が無事終了しました。写真撮れないー、展示する写真ないー、と泣きかけたこともありましたけど、なんだかんだでやっぱり楽しかったー。ともちゃんが描いてくれたカッパ戦隊のイラストのおかげで、写真以外のお楽しみもたくさんあったし!見に来てくださった方々、カッパ7のメンバーに大感謝でございます。

キュウリフラワー写真展初日に友達がプレゼントしてくれた「キュウリフラワー」最高でした!開催中、たくさんの人に「これいいですね!」と楽しんでもらえました。洒落心あふれる友達がいることをとても誇らしく思った5日間でした。ここはやはり洒落のきいたものでお返ししたいなあ。しかし、キュウリフラワーに勝るものがあるかしら...?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがとうございました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/149

コメント(2)

土曜日おじゃましたjibです
芝生パグが忘れられない~
動物写真が印象に残ってます、また色々聞かせてくださいね=

写真展に足を運んでくださってありがとうございました!
パグ気に入ってもらえてうれしいです~。
あの子は私もかなりお気に入りです(^^
お互いに写真を楽しみましょう!
今後ともよろしくです。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

最近のコメント