銀河鉄道999

新幹線!

寒さにブルブル震えながらこの景観を堪能。「銀河鉄道999のオープニングテーマを思い出すねぇ」と話した。ほんとだほんとだ!A journey to the stars!あらためてyoutubeで見返してみたら、ゴダイゴのかっこよさにしびれた。

そういえば去年の年末、だんなさんとゴダイゴの話で盛り上がったんだった。西遊記のテーマ「Monkey Magic」のイントロがChemical Brothers風でエライかっこいい!という話。1:02~1:10のところ。ケミブラだケミブラだ!ミッキー吉野ってすごい!

しかし、ミッキー吉野大暴れだね。シンセがうなってる!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 銀河鉄道999

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/143

コメント(2)

夕焼け空を隠してみたら
まさに銀河鉄道999のオープニングで
出てきそうな世界に見えるね。

見えますよね!
最初は高い壁に阻まれて小さい穴からしか倉庫を見られなかったんですよ。
希望を捨てずに進んでいったらこの景観が目の前に!
「わあー!」言うてしまいましたよー。

ゴダイゴのベストアルバム(もちろん英語バージョン!)買いました。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

最近のコメント