日光に行ってきました

色とりどり

11月9日。日光を旅してきました。旅といっても日帰りだけど。もう言葉では言い表せないくらい不思議に面白い旅で。この3人で会うたび「人生ってほんとおもしろい」って思うのです。感謝せずにいられなくなるのです。

去年今年といい出会いがたくさんあった。ありがたいことだなあ、ほんとに。ありがとうございます、出会ってくれたみなさま。(急にこんな展開で気持ち悪いですよねー)

今年もまだ1ヶ月半残っているのに、もう締めの言葉みたいなの書いちゃってどうしましょう。ま、何事もなかったかのように日光の写真の続きを載せよう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日光に行ってきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/118

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。