シルバーウィークの大冒険1

engetsutou
円月島。円の中にもお船。

It looks at

シルバーウィークはよく遊びました。20日に羽田から南紀白浜へ飛行機でブイーっと飛んで、短大時代のお仲間と1泊。泊まった旅館のお部屋が「数寄屋造りの贅沢なメゾネットタイプの離れ」(旅館サイトより抜粋)でお忍び感ま・ん・て・ん。おしゃべりに花咲いた夜。

写真はお友達のむすめちゃんばっかり撮った。グラビアアイドルなみの笑顔とポージングで、元気いっぱいのかわいいのがいっぱい撮れた。お部屋についてた露天風呂での入浴シーンも撮ったし。プリントして送ってあげようと思っている。喜んでくれるといいな。

21日午後には友達たちと別れ、私はひとり白浜に居残った。なぜに?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シルバーウィークの大冒険1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/109

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。