川に詣でた

cosmos

leon
わんこハント解禁。レオンくん。飼い主さんが「ぶさいくな顔でしょう」とニコニコしながら言っていて、「あー、かわいいんだなー」とほっこり。

夏休み最終日。今日はゆっくり休養の予定だったんだが、「24」見たらなんか急いでどこかへ行かなくちゃならない気分になって家を飛び出した。

関係ないですけど、会社帰りに閉まりかけるシャッターを見ると、ゴロゴローっと勢いよく転がってすごいギリギリで中に滑り込みたい衝動にかられて困る。

で、家を飛び出して向かった先は川。GRD3も買ったことだし!久しぶりに川詣で。あー、楽しかった。やっぱり、川って最高。GRD3も最高。とにかくきれいに撮れる!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 川に詣でた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/106

コメント(4)

やはり、犬とオジサンを撮らせたら、姉さんの右に出るものはいないですね。

30年後、撮ってください。

いやいやいや、右にも左にも大行列ですよー。
30年後か~。いいですねぇ!場所はやっぱりジョ○サンかな(伏せ字効果薄 笑)

ぎゃー!レオンちゃんかわいすぎ!!
ねーさん犬写真集作って!売れるよ!!

普通に「ねーさん」と呼ばれることに幸せを感じる今日このごろ(^^

レオンちゃん、ほんまかわいかったよー。
仕草も愛くるしい!
もう少しわんこ写真たまったらマイブック作ろうかなあ。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

最近のコメント