ガンダムの股

GUNDAM

GUNDAM

お台場ガンダム見てきた!股下から見たガンダムがかっこよかった。

だんなさん含むばっちしガンダム世代のみなさまで、お台場は潮風公園に乗り込んできた。いやー、ガンダムまだかと会場に向かい歩いていると、木々の隙間からガンダムの頭が見えたときの衝撃ったら!ガンダムにそこまで思い入れがあるわけでない私でも鳥肌ブオー!なので、思いっきり思い入れのある男性陣に与えた衝撃はすごかったようで、とくにだんなさんは「こみ上げてくるこの熱き想い!抑えきれない!」とばかりに、「うおー!うおー!」と歓声をあげておりました。なんとも幸せな光景でございます。

しかし、何年たっても褪せることないガンダムという世界はすごいなあ。世界に誇るべき文化だなあ。「イベント終わったらこのガンダムはどうなるんだろう」って話から、「ガンダムのアミューズメントパークを作ればいいのにー。東京ガンダムランドと東京ガンダムシー」って妄想話で盛り上がった。ガンダムシーには水陸両用のモビルスーツがいるらしいですよ。アムロは一人しかいないから同時にショーに出ることはないらしいですよ。名場面をアトラクションにすればどうでしょうね?で、夜には、モビルスーツやアムロとかシャアとかがパレードするんです。ガンダムエレクトリカルパレード。ああ、私に知識とセンスがあれば、もっといろいろ面白く書けるのでしょうけど...でも、面白い妄想が次々と浮かんできそうという予感だけですごい面白いです。私はとても行きたい、TGLとTGS。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガンダムの股

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/103

コメント(2)

見た瞬間にPCの壁紙にしてしまいました。笑
カッケー!

わお、壁紙にしてくださったとは光栄でございますー。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

最近のコメント