ねこさん

cats

まあまあ近所のお寺は猫さんの楽園。であるからして猫を撮りまくった。同じく猫を撮っていた女性とお話。猫撮りのために最近ペンタックスのデジイチを買ったんだそう。本当は相当のイヌ派なのに、さもネコ派のように猫談義に花を咲かせてしまって、ちょっと心が痛んだ。

でも、猫が嫌いなわけじゃない。今日もカメラを向けていた猫がふと立ち上がってそろりそろりと歩き出したので、「あ、移動するのね」と思っていたら、目は全くこっちを見てないのに、通りすがりに私の足に体をすりすりーと擦り付けて行ったもんだから、なんだ今のは!?とドキンとしてしまった。なんだけども、やっぱり犬が好き。

そういえば「きょうの猫村さん」の4巻はまだかなあ。早く読みたい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ねこさん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/102

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。