写真展終了

先日の日曜日、写真展が無事終了しました。足を運んでくださったみなさまありがとうございました!前回に引き続き今回も来てくださった方がたくさんいて嬉しかった。PGRメンバーのみなさまとも写真を撮り合ったり、お客様がいない間ゆるゆるとおしゃべりしたり、楽しい時間を共有できて嬉しかった。

祭りのあとは寂しいもんだなあ。ライブやお芝居を鑑賞するときも「始まる」と「終わる」から、始まってほしいような始まってほしくないようなちょっと複雑な気持ちになる。PGRの写真展においては、さらにその気持ちが大きいです。

今回はマイブックで写真集も作ったんですが、予想以上に反応をもらえて嬉しかった。このようなゆるい写真でもいいのね~と解放された感じがありましたです。とくにわんこ動物金魚の写真に多くの反応が。どれも「これはっ!」とテンション上がりまくって撮った写真だから、そのときのことを思い出しちゃって「このときはあーでこーで、こーであーだったんですよ!」と少々熱い解説になっていたのではないかと思われ...。反省しております...。

というか、熱い解説を反省する前に、自分の展示写真について反省せねば...。ピントと水平。とても基本なことでとても恥ずかしいんですが...。コツコツと基礎練を重ねたいと思います。

それにしても、ここ最近バタバタしていてあまり写真を撮ってない。1日ゆっくり撮りながら散歩したいなあ。あ、行きたいところが2つあった。大好きなドラマ「すいか」(DVDを何度見たことか)のロケ地、川崎の登戸。もう一つは網代。なぜ網代に行きたいかというと、それは「呼ばれたに違いないから」なんですけど(笑)、その話はまた追々。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 写真展終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/96

コメント(2)

網代ツアー組みたいわ~
網代をめぐるあゆみさんを撮る会!笑

おお、あみちゃん一緒に行ってくれるの?網代(笑)。
こんなキッカケの旅も面白そうだよね(^^

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

最近のコメント