写真展に参加します

2nd PGR Group Exhibition

RICOH GR DIGITAL / GX USER GROUP
2nd PGR Group Exhibition 2009 summer
■開催日 2009年6月16日(火)~6月21日(日)
■時 間 12:00~20:00 (最終日~18:00)
■場 所  Art Space Motor
     東京都中央区入船 2-5-9 入船サイト1F
    (八丁堀駅もしくは新富町駅下車、徒歩数分)

昨年12月の第1回に続き、早くも第2回です。うおー、すごいー。私も参加させていただきます。ああ嬉しい、参加できることが...。前回はギリギリまで出展写真が決まらず、もう半泣き状態だった。でも今回は、「次の写真展に出そう」とひそかに温めていた(いっちょまえに)写真が1枚あったおかげで比較的早く完成し、泣かずに済みました(笑)。

しかし、またあのお祭り騒ぎがやってくるのかと思うと楽しみでなりません。楽しみきるためにただいま低空飛行中の体調を万全に持っていきたいところです。お時間ありましたらぜひ見にきてくださいませね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 写真展に参加します

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/94

コメント(8)

ごぶさたしてます★

写真展いきますよー!
もんさん一同、とても楽しみにしております^^

んで、実はまったく同時期に私パントマイムの舞台を
銀座でやってるのですよ。。。
こちらもお時間あればぜひぜひ遊びに来てください~
HPに情報載せております♪

どうも!ご無沙汰してます~。
もんさんにもお伝えしましたけど、見にきてくださる日が決まったら連絡くださいね。
また皆さんに会えるのを楽しみにしてます!

>んで、実はまったく同時期に私パントマイムの舞台
ほんとまったく同じ時期ですね。
行かれるかな…。ちょっと難しそうだ…。
行かれなかったら、次の機会にカメラ持って伺いますね。
しかし、もんさんも同時期に落語会ですよね。
なんだか文化祭のよう(笑)。

写真展 初日おめでとうございます☆

素敵な写真がたくさん並んでいるんでしょうね~。

いっぱい楽しんでくださいませませ♪

今回も初日にメッセージくれてありがとう!嬉しい!
遠くなかったら、写真展来て来てーっとお願いするんだけどなあ。残念だな…。
私以外の皆さんはスゴ腕、スゴセンスの持ち主だから、そのうち遠征写真展なんてこともあるかも?!
そのときはぜひ(^^

今回も楽しみ切ろうと思います!ありがとうね。

17日の夜におじゃましました。
テーブルのところでお話したのだけれど、覚えているでしょうか!?
素敵な写真展で楽しかったです。
次回以降も見に行きますね。

すずさん、コメントありがとうございます!
あのときはいきなり話しかけてしまってすみません…!

>次回以降も見に行きますね

このお言葉が何より嬉しいです!メンバーにも伝えます!(感涙
「写真撮りたいー」と写欲がムクムクと湧いてきました。

お互いに写真生活を楽しみましょうね(^^

先週、GR女子部のイベントでお会いして、
今日、写真展にもお邪魔させていただいたショートカットの方です☆
姉さんのお花の写真、色使いと浮遊感が素敵でした。
これからもやさしくて温かい写真、いっぱい撮ってくださいね♪

よっちゃん、コメントどうもありがとう!
よっちゃんこそ、すてきな写真をバシバシ撮りそうな気配がうかがえましたよ~。
いつか、ねーさんに写真を見せてください(^^

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

最近のコメント