上野公園でお昼ごはん

A cherry tree of Ueno
あ、下に見切れている...桜よりきれいかも? GX100にて

お昼過ぎ、社員のみなさまに「あまりにもポカポカしてるので、お昼ごはんは上野公園で食べるべき!」と提案。というか朝から提案しようと企んでいた。だから、いつも持ち歩いてるGX100に加えてE-520もしっかり持参。

デパ地下でおにぎりとお惣菜を買って(社長のおごり!ひゅう!)桜を見ながら食べた。うーん!最高!ちょっと面倒がっていた社長も帰りには「たまにはええなあ」とホクホク顔。相変わらず仕事が忙しいのでいい気分転換になったな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 上野公園でお昼ごはん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/92

コメント(2)

すっごい人ですねー!さすが上野公園
桜はきれいですねー。
それにも増して、真ん中のおじさんのあたまも・・・ :D

ritsuさん:
お返事たいへん遅れてしまいました…。
おじさんの頭がいい具合にフレームインしていて、個人的に嬉しい1枚となりました。

しかし、桜の時期もあっという間に終わりましたね。
明日からもう5月ですって。早いです。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

最近のコメント