さくら さくら

full bloom
やっとお気に入りが撮れた。E-520にて

sakura
E-520

ひーえー、気づけばもう4月。よく働いてよく遊んで(私にしては)、とても充実した毎日。あったかくなってきたし、桜も咲いたし、ドラえもんみたく反重力機能によって地面から3ミリメートル宙に浮いているんじゃないかと思うくらい足取りも軽くなってきた。

ココ最近の嬉しい出来事。友人宅のシュールな棚の写真がFlickrでじわじわと人気が出ている!これはうれしい。しかし、あんなに写欲を掻き立てられる場面にはなかなか出会うもんじゃないと思う。

mysterious zone mysterious zone

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さくら さくら

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。