4月も終り

march
行進。白線からはみ出ていますよ。 GX100にて

あらららら、気がつけば1ヶ月ぶりのエントリー。3月からこっち、仕事が異様な盛り上がりを見せており、追い詰められっぱなしの日々。5月もまだ忙しそうだなあ。趣味方面におきましても、これから楽しいイベントが目白押しとなりそう。舞い上がりすぎて、気がついたら実行日目前...やのに何にも準備でけてへん...ってことにならないようにせんとくん

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月も終り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/93

コメント(2)

>...ってことにならないようにせんとくん。
上手い!『ならないようにせんと』と『せんとくん』をかけたところに、思わず関西人は食い付いてしまいました。


OM-1 バラといい白鳥といい、いい味出てますねー。素晴らしいです。

やややや、そんな上手いと言っていただけるなんて、きょ、恐縮です…!「せんと」と書いたら「くん」と付けたくなってどうにも衝動が抑えきれませんでした(笑)。

OM-1、とても楽しんでいます!それにしても、まさか自分がマニュアルカメラを買うなんて思ってもいませんでした。おもしろいもんですね。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

最近のコメント