やってもた...

good holiday
E-520

今日は天気がよかったので、お昼間葛西臨海公園に散歩に行った。そこで、やっちゃいました...。OM-1の残りフィルム10枚くらいを撮り終えて、巻き上げようしたらパカッ...フタ開けちゃいました...。ガーーーン!

もうアウトかしら。何にも写ってないかしら。これは自分を戒めるためにも現像することにしよう。あーあ。ちなみに2本目は無事巻き取れました。めでたしめでたし。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やってもた...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/86

コメント(6)

うお!
わたしもときどきやっちゃうよ。OM-1ではなくて別のカメラだけど、巻き取る前にパカって笑
フィルムがあるのを見るとびっくりするよね…!!
最後の方の数枚は感光しちゃうと思うーーー(わたしは、全部ダメってことは経験上なかった)
生き残ってるといいね(>_

あみちゃん、ねーさんはやっちまいました…。
びっくりして「あっ」て声出たよ(笑)
新宿御苑の写真もあったのに…とションボリした。
でも、全部ダメってことはないかもなのね!
ねーさん、元気出てきた!!(笑)

あららら、はじめのうちは経験しますよね。
私の場合、トイカメラで3本全部「感光してまっせ」って
現像後に注意の用紙が同封されてましたw
一応、現像できないことはなかったですが、ところどころ赤い感じ?

どーか生き残ってますよーに!!!

ロイちゃんの好きなソラリスをパカッとやっちゃったのですよ!
楽しみにしていたのにー。がっくし。
3本まとめて「感光してまっせ」注意用紙は泣けますな~。でも、ネタとしては面白いね(^^

でも、みんな最初は失敗してるんだね~。安心した(^^

きゃー、無事に現像できますように。
それにしてもどうしてayumit さんはそんなに
寝てる人の股が好きなのですか!(笑

寝てる人の股!!
ほがらかな休日の一場面をパチリとしたつもりだったのに、気づけばこのようなアングルに…
「M」以来、私の中で何かが目覚めようとしているのかしら(今更 笑)
いけないいけない!立て直さないと!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

最近のコメント