ああ寒かった

darkened
GX100

今日はOM-1に入れているソラリスの残りを撮っちゃおーと思ってた。用事を済ませて、雨が止んだ夕方。さっぶいさっぶい中、丸の内でちょこっと撮った。

どんなふうに写っとるんやろかー。はよ見たいのになー。フィルムカメラは写真の雰囲気も思わせぶりだけど、この現像するまでの待たせようも思わせぶり。憎いあんちくしょうだわ。(すっかり虜な私)

その後、西日暮里のアルハムブラにフラメンコ見に行った!久しぶりのフラメンコ。ちょーさぶいぼ!生まれ変わったらバイレになりたいです。(生まれ変わってもきっとムリ)

一緒に行ったPGRの妹ちゃんもマニュアル一眼レフ熱盛り上がってたぞ。近々「買っちゃった」報告があるとにらんでおるよ。楽しいな。ウッシッシ。(巨泉)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ああ寒かった

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/85

コメント(1)

ソラリスですか、楽しみ☆
あの青が好きなんですよね。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

最近のコメント