音更

新宿で用事を済ませて帰ろうと思ったら音更のケンタさんを発見!久しぶりのご対面であったのに顔を覚えていてくださったようで。

音更といえば、数年前にストリートライブを見てその場でCDを買ってしまった初めてのアーティスト。ギターをタイコのように叩き飛び跳ねて演奏する姿に、一瞬にして夢中になったのだった。

当初デュオだったのが、3年前にケンタさん一人になったと知ったときは、すごく残念に思ったものだった。でも、そこから一人で活動を続け、このほどアルバム「S.S.」を完成させたとのこと。おおおお...!買う!買う!買いますとも!

別れ際に「あ、そうだ。写真撮っていいです?」とお願いしてパチリ。
otofuke

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 音更

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/82

コメント(2)

何か聞いたことあるバンドだと思ったら2005年2月に新宿で見かけて写真撮ってました。そんときは2人でしたね。

写真を撮りたくなるお二人でしたよねー。今はケンタさんお一人ですが、その分情熱が増しているように感じます。新譜もよかったですよ!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

最近のコメント