パンケーキレンズ

ちょいと臨時収入があったのでパンケーキレンズ買うた!やっほう!

OLYMPUS 交換レンズ ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8
オリンパス (2008-04-18)
売り上げランキング: 1166

一年前の私なら、臨時収入があったら「服、買おうかな。かばん買おうかな。温泉もいいな」とそんなことを考えたと思う。それが今となっては、まず浮かぶのはカメラのことですよ。「やった!パンケーキレンズ買える!」ですよ。そんな自分に自分で驚く。おもしろいなあ。

土曜日はパンケーキ持って公園に行こう。楽しみ楽しみ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パンケーキレンズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/73

コメント(13)

パンケーキ、逝ったんだねー。
おめでとうございます!!

もともと軽くて小さいE-520だけど、パンケーキ付けたらデカめのコンデジ位の大きさにサイズダウンするよね。

狩りの獲物を楽しみに待っちょります。

買っちゃいました!
パンケーキなら普段も持ち歩けそうです。
持ってたのより背景がきれいにボケる感じです。
こうして奥深きレンズの世界にどんどんはまってくのでしょうか…(笑)。

良いなあ。さき越された(笑)
私は、最近、銀塩熱が再燃して、銀塩が多くなってしまっていますのでお金がかかって仕方がありません。
銀塩も楽しいですよ~(悪魔のささやきか???)

あ、先輩を差し置いて買ってしまった…(笑)!
お散歩さんのフィルム写真をうらやましく見ておりますよー。たぶん春には何かしら買ってることと思います。もう突き進みます!しばらく節約生活です。

おおっ、買われましたかっ!
いいですねぃ~~

パンケーキみたいなのが無いαは、厳しいなぁ。
せめてもすこし小さいの用意してくれるとうれしいのですが・・・orz

いいよ!軽いよ!首こらないよ!

αは無いのか~。
ほかのメーカー?のレンズを付けることはできないのかな?
(知識薄でわからにゃい…)

今度貸しておくれ(笑)

おめでとうございます。
ふわふわしておいしかったですか?

kumoさん:
いくらでもお貸しいたしますとも!
「私もこんなふうにレンズを貸しあったりできるようになったんだ~」と妙なところに感慨を覚えます(笑)。
別件ですけど、江頭2:50に似てると思います(^^

ritsuさん:
ありがとうございます。
じつに美味しいパンケーキでございます(^^

マイナーチェンジしてるって知ってた?
さて何の事でしょう?

さっそく見てきましたよ!大爆笑ですよ!拍手喝采ですよ!
共通点は焼けた肌ですね。次の展開が気になりすぎる(笑)。

マウントアダプタは探したんですが、
まったくさっぱり無いみたいですぅ~。
厄介なメーカーをつかんだ気がします・・・orz
稼動モニタだけしかとりえがないので、
OLYMPUSのマイクロフォーサーズに期待大なのです ;w;

ほほう。それは残念だねぇ。
それぞれに長所短所があるわけだね~。
桜が咲いたら、お互いにデジイチ・GR/GX・フィルムカメラ(すっかり買う気になってる私)全部持ってお花見行こうか。重くて10分置きに休憩みたいな(笑)。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

最近のコメント