晴れた晴れた

いい天気。Oh!散歩日和。

Oh!散歩日和
Oh!散歩日和
posted with amazlet at 09.01.18
生稲晃子 地井武男 地井武男 生稲晃子
日本クラウン (2008-10-08)
売り上げランキング: 57685

江戸川河川敷でまったり、池袋にてお友達への手土産購入、「耕路 階段ギャラリー」にてお仲間さんの写真を鑑賞(階段中央の屋台の写真が好きでした!)、そんな本日のお散歩コース。

快晴なり。
R0030046

今日の出会い。わんこを連れてお散歩中のおじいさん。豆絞りの手ぬぐいがやけに似合う。「写真撮っていいですか?」と聞いてみたら、「おう。いいよいいよ」と快いお返事。でも、わんこはこっちを向いてくれず。ちょっと怖がらせてしまったかな...。ごめん...。
R0030004

お話してる中でおじいさん「毎日5000歩は歩いてる」と。素晴らしいなあ。あ、私も万歩計が欲しかったんだった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 晴れた晴れた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/65

コメント(2)

おっ、川ですね!
ひろびろ~ って感じでよいです。

話は変わって、笑点、観覧募集してますね。

またまた川ですー。
あの開放感がたまらんです。
笑点、観覧日に予定がありますよ…。残念すぎる…。
2回分収録とのことだから、次回は少し先なんでしょうね~。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

最近のコメント