八景島シーパラダイスに行ったよ -カメとカルガモ編

「人生そう悪いことばかりじゃないさ。なっ」
Turtles

Duck

ちょっと内股がかわいい
Duck

シーパラダイスはこれにて終了。水の中のペンギンをもっとたくさん撮りたかったなあ。楽しかったけれど、写真的には不完全燃焼でござる。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 八景島シーパラダイスに行ったよ -カメとカルガモ編

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/64

コメント(2)

こんにちわ、先日落語ツアーズに参加していた一人です。
もんさんの子分?としてたい焼きと六角堂の鳩のカードを貰った
めがねのちんちくりんです☆


せっかくまたお会いできたのでブログ見ました!
動物とふわふわした物が大好きなのでめろめろです…

リオさん、ブログを見に来てくださった上にコメントまでありがとうございます!
動物とふわふわした物好きなのですね!私もです!
カルガモの赤ちゃんなんてドンピシャではないですか?
今年の春はカルガモの赤ちゃんをなんとか撮れれば!と思っています。
リオさんにも喜んでもらえたら嬉しいなぁ(^^

リオさんのジャグリングをぜひ拝見したいので、どこかで活動される際は教えていただけると幸いです!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

最近のコメント