2009

すっかり明けておりますね。今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月は大阪の実家に帰ってました。おおむね母のおしゃべりに耳を傾けて過ごしましたが、あいだに、毎年恒例の「お友達ん家で新年会」(今年はすき焼き!)や、家族で信貴山へドライブし全力でお参りしたりもしました。母の超前向きパワーに後押しされ「今年もなんだか楽しめそう!」な気ムンムンです。

2009年、記念すべき1枚目の写真は信貴山の食堂にいた狸。信楽焼の狸を見かけたらどうしてもパチリとしてしまう。
P1041421

今年もお散歩しながらガシガシシャッター押していく所存です。さてさて、どこに繰り出そうかなあ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2009

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/61

コメント(2)

展示会で少しご挨拶しただけでした。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
私は東京生まれですが、関西に出稼ぎに来ています(笑)
東でも西でも何処かで遭遇出来たら嬉しいです。

こちらこそどうぞよろしくお願いします!
今は大阪にいらっしゃるのですねー。
今年は一緒に撮影する機会があるといいですね~(^^

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

最近のコメント