上野動物園に行ったよ -カンガルーとキリン編

まだ続けます。

悲しげカンガルー。ちょっとブレてますが、それがまたこの表情に合ってる気がしてる。
PC130487

カンガルーってみょうに人間っぽい佇まいしてる。なんとも言えぬ威圧感におののきながら慌ててシャッターを切ったら金網にピント合っちゃった。それもまた一興?
PC130477

キリンは残念ながらすでに室内に戻っていた...。残念。
PC130535
余談:flickrで初めて外人さんに「great shot :) ! 」言われた!記念ショットやわ。

次回はペンギン。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 上野動物園に行ったよ -カンガルーとキリン編

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/47

コメント(4)

おぉ、OLYMPUSでびゅーおめでとうございますw
さらに少数派のSONY α300使いです。

ライブビューが決め手ですか・・・・・そりは意外でした。
岡田君に負けました・・・・いやいや、α300はモニタ可動式なので。

猫さんとか、クローバーとか煽って撮りたくて。

楽しそうで何よりです。
私は・・・・肩こり悪化しそうで、使用頻度↓気味 ;w;

今は買ったばかりだし、これまで以上に寄れるのが面白くて、大層はしゃいでおりますよ!
「何をどこに撮りに行こうか」とそればかり考えてます~(^^

もともとはオリンパスを買おうと思ってたんですよー。宮崎あおいちゃんがかわいいし(!)、小さくて軽くて持ちやすいと思ったから。そこへk-mの波が押し寄せたんだけど、ライブビューがあるほうがやっぱりいいなあとE-520に。私の中では、落ち着くところに落ち着いた感じです。

モニタ可動式はうらやましいなあ!楽しそう~。

いつもながら、写真と文章の組み合わせが凄いね。
目線がイイネェ~。
読んでて、非常に楽しいよ!!

>読んでて、非常に楽しいよ!!
そう言っていただけるとほんと嬉しい!
調子に乗りそうです(笑)。

今回の動物写真は堂々と胸はって「私自身、すごく気に入ってる写真です」と言えるものが結構ありました~。自分で何回も見ちゃうくらいに。写真生活がますます面白くなってきましたよ!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

最近のコメント