上野動物園に行ったよ -バクとラマ編

宣言とおり、続上野動物園の巻。

バク。しばらくカラスに背中を突付かれてた。「ちょっと、いい加減立ち向かおうよー」と呆れ果てかけたころ、ようやく体を動かしてカラスを振り落とした。
tapirus

ラマ。フォーメーションが素晴らしい。はまりすぎてる。結構長い時間見ていたが一度も立ち上がらず。たまに口もぐもぐするくらい。
lama

反芻反芻。
lama

次回は「カンガルーとキリン編」。おたのしみに?!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 上野動物園に行ったよ -バクとラマ編

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/46

コメント(5)

ラマのフォーメーション、なんとも言えない雰囲気をかもしだしてますね。

カンガルーとキリン編、楽しみです!

望遠持つと動物園行きたくなりますよねえ。
私も動物園好きで、でも、おっさん一人で行くわけにも行きませんから、
毎年、子供連れて行くようにしています。
それにしても、ラマがこんなにかわいいとは思いませんでした(笑)

ヒロシさん:
さっそく行ってきましたよ!動物園!
この並んだラマは最高ですよね。
おとぼけた感じでありながら計算され尽くしたフォーメーション。
しばらくこの光景と向き合ってたんですけど、ぜんぜん飽きませんでしたよー。味わい深すぎて。

お散歩さん:
はい。やっぱり行きたくなりました、動物園!
最望遠率かなり高かったと思う(笑)。
座ったラマかわいいですよう。なんかおとぼけてます(^^
別の動物園も行ってみようかなあってたくらんでますー。

2頭のラマに、「(マンガみたいな)吹き出し」を付けて、
2頭の会話で、創作落語を作って欲しいぐらいの
素晴らしきフォーメーションです(笑)

ムム…。
数分考えたけど、いずれも掲載合格レベルに達しなかったので(振られたことに)気がつかなかったことにしよう、そうしよう。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

最近のコメント