写真展最終日

最終日。土曜日に引き続き日曜日もなかなかの盛況ぶり。すごかったなあ。

この日はだんなさんと仕事仲間が見に来てくれた。そのあと突然にお友達もやってきてくれた。恥ずかしいけれどやはり嬉しいもの。

終了後、写真を取り外す前に、それぞれ自身の作品と並んで撮影をしたのだけど、ありゃ異様な盛り上がりだったなあ。私もコマネチしたし。もうPGRメンバーにならコマネチくらい余裕綽々、朝飯前。

思えば3ヶ月前、参加すると決めたものの思うように写真が撮れず半泣きにすらなったものだった。でも、終わってみれば「参加してよかった!」と心から思うとります。写真に対する想いは何倍にも熱くなった。それに、写真展開催中のあの文化祭のようなテンション上がりっぱなしの日々。この歳になってこんなワクワク感を味わえるだなんて!ほんとに楽しかった!メンバーの皆さま、見に来てくれた方々に多大なる感謝、感謝、大感謝!

次回の写真展も決まってるとのこと。「おしゃーいいんだから展」。いいタイトル!こんなタイトルの写真展に出られるかもだなんて心弾むなあ!あ、まだ仮称なんだった。でも、なんだか撮れる気がムクムクわいてくるー。よーし、押しまくるぞー。寒さなんかに負けない。

初日に撮った写真。この頃に戻りたいなあ。
R0028298

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 写真展最終日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/43

コメント(2)

お疲れ様でした。
本当に楽しかったね。
次に向けてゴーだー!!

お疲れさんでした!楽しすぎましたねぇ。
「写真展…あれは夢だったんじゃない?」と思うくらいですよー。
しかし!ぼんやりしているヒマはないですね!
「おしゃーいいんだから展」に向けて押して押しまくらねば~!


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

最近のコメント