初日

今日は写真展初日。見に来てくれた友人をご案内しながら、お仲間の皆さんの作品を改めてじっくり鑑賞。いいなー。楽しいなー。

帰りに友人より「幻の亀の子束子」(森見登美彦さん著『四畳半神話体系』より)をいただく。あまりの嬉しさに5センチほど飛び上がった。さすがのチョイス。

その後、PGRのお仲間の皆さんでカレー屋さんへ。「お疲れ様ー!」の乾杯が気持ちいい!そして私は勢いに乗りすぎた...。はしゃぎすぎた...。帰りの電車内で反省しようも何をしゃべったかよく覚えておらず、全体的になんとなくぼんやりと反省するのみに終わった...。ただ一つだけ、完璧に覚えていたのは「今日の話しは『転』ばかりだ」というダメ出し。厳しいっす。でも、ありがたいっす。今後に生かしたい。

で帰宅後、Wiiを更新したら「きょうとあしたの占いラッキーチャンネル」というものが導入されたとのこと。さっそく「きょうのあゆみさん」をチェック!

コミュニケーション運
自分の口調が他人をいらだたせていないか、注意を払ってみて。よくないクセは意識して直そう。

ズッキーン!あ、でも、見事に『結』(オチ)がついたんじゃないですかね?これは。

唐突に「蜂蜜アイスレモネード」
Lemonade

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/39

コメント(3)

あー、お互い被写体が被ってますな(笑)
僕が撮らせてもらった被写体だけど…

お揃いにしてみました!なんだかすみません!
今日はお疲れ様でした(^^

いやいや被写体被るの楽しいですわ(笑)
お疲れ様でした。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

最近のコメント