PhotoGRapher Group Exhibition

そういえば書いていなかった、写真展のこと。

「あ、写真撮るの楽しいかも...」と小さく心が震え、いい刺激になればいいなとリコーの撮影会に参加したのが今年の8月。その日、そこで出会った方々のカメラサークルに参加させてもらえることになった。カメラ超初心者なのにとても温かく迎え入れてもらえ、なんとグループ写真展にまで参加させてもらえることに。ああ、すごいなー。お仲間の皆様の"懐の深さ"には感謝せずにいられない。

あれ?写真展の告知をするつもりが、もう終わったかのようにまとめ入ってる...。
ちがうちがう、これから始まるのですー。

『PhotoGRapher Group Exhibition』

  • 開催日  2008年12月2日(火)~7日(日)
  • 時 間  12:00~20:00 (最終日~18:00)
  • 場 所  Art Space Motor
  • 東京都中央区入船 2-5-9 入船サイト1F

PhotoGRapher Group Exhibition

昨日はギャラリーに写真を搬入・設置してきた。すべてのことが初めてでてんてこ舞ったー。でも楽しかったー。ワー、作業中の写真撮ってなかったよー。今回は写真なしでいっか。

写真展、明日からです。みなさん素敵な写真を展示してます。ぜひ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PhotoGRapher Group Exhibition

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/38

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。