羽田空港に行ったよ Part1

今日はお仲間さんたちと羽田空港に行ってきた。私の「デジイチデビューしちゃった記念」として。うふ。ありがたやありがたや。前にGX100を持って行ったときは、正直「撮れん...。どこをどうやって撮ったらいいのか分からん...」とうなだれたものだった。けど、今回は違った!オリンパスな先輩にバズーカなレンズをお借りして「明るい!背景ぼけぼけ!」と盛り上がり、夕焼けバックに飛び立つ飛行機を鼻息荒く撮りまくった。

デジイチ買ってよかったなあ。写真を撮る楽しみが格段に広がったもの。

Haneda Tokyo Airport

Haneda Tokyo Airport

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 羽田空港に行ったよ Part1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。