写真展3日目

今日もお知り合いの方が来てくださった。仕事仲間の方々とご一緒に。もうほんとにほんとにありがたい。すべての展示作品を1つ1つゆっくりと丁寧に見てくださって嬉しかった。

最後にあつかましくも私のMOO mini cardをもらっていただいた。お知り合いの方は落語をされるんで(その落語のファンな私)、これをもらっていただこう!と心に決めていた1枚"浅草演芸ホールのちょうちん"を。我ながらナイスチョイスやないかと。

asakusa 浅草

それにしても、MOO mini cardの写真を見てもらいながら撮った場所を説明していたら「あ、それは荒川です」「それも荒川です」「浅草かな」「巣鴨です」「都電都電ー」って...、どんだけ下町?!と自分で笑ってしまった。あー、最近下町めぐりしてないな。めぐりたい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 写真展3日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/41

コメント(7)

めぐりましょー!
ウチのカーチャン、あゆみさんの写真気に入ってましたよ ;)

初展示会おめでとうございます!
本当は、きょうあたあり行きたかったのですが、時間的にちょっとムリっぽく、土日も用事が。。。(仕事場が都内から都下になってしまったし)
ayumitさんとmooミニカード交換したかったな。^^
また次回の楽しみ荷と言うことで。

ともちゃん:
おお、下町めぐりしよう!計画立ててみるね。
よかったらおでんちゃんも一緒にー。(昨日はほとんど話せなくて残念だったから)
お母上、気に入ってくださったのね!やー、嬉しい!!

ritsuさん:
時間厳しいですか。残念です…。
MOOカード交換したかったですよねぇ。猫さんカード欲しい…。
私もまたの機会を楽しみにしておきます(^^

初の写真展おつかれさまでした~

いただいたMOO mini card『浅草演芸ホールのちょうちん』の全景は
こんな画だったのですね!
思わず「ほ~」と感嘆の声をあげちゃいました。

あっしは会社の名刺入れに入れていますが、後輩はパソコンの角に
はっつけたり、クリアケースに入れたりと思い思いに楽しんでいます。
ありがとうございました。

また次の展覧会も楽しみにしています!!

もんさん、先日は見に来てくださってありがとうございました!

そうなんです。この写真のちょうちんのとこを切り抜いてみました~。もんさんと浮世絵に似た効果かしら?と話しましたけど、縦長(横長)なのが印象的にしてくれるようですね。
皮肉にも、このカードのほうがよく見える写真が結構ありました。あははー。

しかし、あの日、皆さんがカード選びを楽しんでくださったのは嬉しかったです。そして、その後も思い思いに楽しんでくださってるとは…!感無量であります!皆様によろしくお伝えくださいませ!

また次回、展示作品に加えて楽しいmini cardも用意できたらいいなあと思ってます!

写真のあの場所へ!!!

写真展で見た世界に降り立ちましたよ
あの車窓から見たレトロな映画の看板、そしてステンドグラスの奥に
みえる、そば食いのおじさん

先々週の日曜日、偶然降り立ちました。
用事で『鳩ノ巣』まで行く際に降り立ったのがその駅で
時間も夕方だったためホームの端にある待合室へ行こうと
歩を進めていると、目の端に入ったレトロな看板
「あれ?」
立ち止まる
次に見つけたステンドグラス
「え?」
思わず反対側にまわる
「あ!」
あった!!

携帯のカメラでパシャパシャ撮影
次の日の会社で自慢したことは言うまでもありません(笑)

わかります、誰かに伝えたくなるその気持ち!
私もよく、「ああ、ここは○○さんの写真で見た!」って興奮状態になってます(^^

ところでカメラ倶楽部は立ち上がりましたか?
私はデジタル一眼レフカメラ買いました、とうとう。
また一歩踏み入りました!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

最近のコメント