「だんご3兄弟、下町散歩の巻」 その弐

根津神社近くのカフェでお茶。妹(本当のではないですよ)と「コーヒーは苦々しいのが好き」「一緒一緒」、「プリンが食べたい」「私もプリンに惹かれてた」と同じメニューをいただく。そしてそして!弟(本当のではないですよ)のナイスなフリにより『妹がだんなさんの元上司とお知り合い』という驚愕の事実が発覚したのだった。もう笑うしかない。あ、「ジェフ・ミルズ好き」なんていうこれまた意外なつながりも発覚したな。
R0028675

かわいく撮れた。
R0028663

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「だんご3兄弟、下町散歩の巻」 その弐

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/51

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。