写真展2日目

写真展2日目。ほんとにありがたいことに友人さんが仕事帰りに見に来てくださる予定だったので、仕事の合間を縫ってギャラリーへ。遅い出発だったから間に合うかと思ったけどお会いできた。よかったー。「いろんなテイストの写真があってとても楽しめた。次回(!)も楽しみにしてます」というありがたい言葉を頂戴した。嬉しくてお見送りする手の振りも大きくなるというもの。

その後、お仲間のみなさんと少しばかり談笑。楽しい時間。「こういうのもあと4日かー」と少々寂しくなりつつ会社へ戻った。

帰省のときに新幹線の中から撮ったものをなんとなく
R0022006

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 写真展2日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。