moo mini card

「moo mini card」注文したった!

今日お友達に見せてもらって、あまりのかわいさ(手のひらに収まるミニサイズ)に身もだえ止まらず!「配る人そんなおらへんし...」なんていう消極的思考をもぶっ飛ばすかわいさ!

とにかくmoo mini cardをわが手中に!ということで、たった今ちまちまと100枚選んで注文完了したところ。ムフ~。

moo.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: moo mini card

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/33

コメント(9)

ほすぃ~(^^)ノ

届くの楽しみですねー^^/
私の場合、ねこの写真全部追加した後に、残りをランダムで。
でも、みんなカードの写真違うから、配るのもったいなく感じちゃいますよね^^;

ロイちゃん:
いつ届くかなとドキドキです。
ロイちゃんは作らないの~?
ロイちゃんの欲しいなー。

ritsuさん:
いやー、ほんとに届くのが楽しみです!
ritsuさんとこのねこさんムーカード、ぜひ欲しいなー。

おお~!あゆみさんも作ったんですね!ぜひぜひ見せてください^^
わたしは結局自前(PCとプリンタ)で名刺作ってしまいました…汗
やっぱMOO cardがよかったかなぁ…

あみちゃん:
ともちゃんに見せてもらったら、どうしようもなくかわいくて注文しちゃった(^^
名刺に加えてMOO Cardもどう?かわいいよ?あみちゃんのムーミニカード欲しいよ?

英語読めなくて、諸所の手続き断念してます・・・・orz
flickerも、相方なくして手続きできず;w;
作ってみたいんだけどなー。

「相方なくして…」って何かあったんじゃ…?ってメールしちゃったよー。
また折をみてチャレンジしてみてね。そして、私に一枚ください(^^

私の注文したカードは先日飛び立ったと連絡がありました。早く届かないかなー。

「相方なくして・・・」のコメントの折は、失礼しました(汗)
「相方がいないと英語が読めない」と書けばよかったですね。
ほんと、ごめんなさいでした。

ぼちぼち、チャレンジします。
来年あたりかな・・・^^;

いえいえー。すぐに返事くれてありがとう。
来年、ぜひチャレンジしてしてー。
注文したムーカード、そろそろ届くはずなんだけどまだ届かないのですよ~。はよ見たい~。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

最近のコメント