都電、ひとり旅2

「三ノ輪」駅をあとにして、次は「あらかわ遊園」駅へ。最初は入園するつもりはなかったのだけど、楽しそうに園内へ入っていくお客さんたちを見ていると、居ても立っても居られなくなり、私も!と200円の入場チケットを買った。これで「ひとりあらかわ遊園」クリアだ。

園内は小さなお子様連れのファミリーで大賑わい。ぽかぽか陽気の中、のんびりと過ごす様子がとってもいい感じ~。

このチープさがなんともいえない
arakawa yuen

arakawa yuen

どうぶつ広場ではヤギやヒツジと触れ合える
goat triangle

「あらかわ遊園」の次は「王子駅前」で下車して飛鳥山へ。飛鳥山もとてもいいところだったけど写真は振るわず...。結局、ここで時間切れとなった。都電荒川線、残り半分の旅をまた決行せねばなるまいなあ。しかし、都電荒川線は楽しい。大いに気に入ってしまった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 都電、ひとり旅2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。