ぶらり総武線の旅

今日は浅草橋でとんぼ玉を買って、両国の旧安田庭園でまったりして、亀戸は船橋屋さんで冷やしぜんざい買って(くず餅はまた今度)、そのあと亀戸天神を散歩。充実のお散歩だった。

旧安田庭園にて閉園の鐘の合図に気づかず写真を撮っていたら、見回りのおじさんに「もう門を閉めてしまったじゃないの。鐘鳴らしたのに聞こえなかったんかい」と叱られた。いい大人になってこんなことで叱られるなんて・・・がっくし・・・。ほろ苦い夏の思い出。

旧安田庭園の鯉 オレンジ色の鯉が「よっ!」と言ってるっぽい
carp 旧安田庭園

旧安田庭園を駆け抜ける男子学生 暑いのに元気だなあ
旧安田庭園

旧安田庭園の藤 のびー
lotus 亀戸天神

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ぶらり総武線の旅

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。