夜の散歩

木曜日はオットの帰りが遅いので、仕事帰りに一人で夜の散歩に繰り出すことが多い。今日は浅草へ。

雷門で「浅草来た!」と実感し、仲見世通りでお店のシャッター壁画をじっくり鑑賞(三社祭の男達がかっこいい)、浅草寺で参拝して散歩中のわんこたちをニマニマしながら眺め、伝法院通りで団子、六区ブロードウェイを練り歩き、隅田川で夜風に吹かれてきた。浅草たのしーわー。

sensoji

でも、写真は・・・。「見てください」と言えるような写真がない・・・。吾妻橋もいっぱい撮ってみたのに・・・(書きながらうなだれちゅう)。三脚無くてもそこそこ撮れないもんかしら・・・。

ネットで夜景の撮影について書かれてあるものをあれこれ拝読。ふむふむふむ。
ちかぢかまた浅草へ繰り出して再チャレンジしよう。

最後に、おみやげに買った「おいもやさん興伸」の大学芋。どーん。

daigakuimo

次は千葉屋さんの大学芋を食べたい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夜の散歩

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/8

コメント(4)

おぉ~~~~、きれいだ☆
そして、うまそーだっ!!!
じゅうぶん、見ごたえありますよw

上達されてますねぇ~。

いいなぁ、お散歩できる距離にこんなみやびなものが欲しいなぁ・・・・orz

ところで、PGRで工場萌え参加者チェックしてますんで、
お時間あるときにでも、カキコお願いします~

Loyさん:
美味しそう~と思ってもらえてうれしー。
大学芋は外はパリパリ、中はホックリで美味しかった!

写真、もっと上達したいですよ~。
撮影会に参加して以来、写真を撮るときの気合の入り方が違います。
気合だけは十分(笑)。

工場萌え、参加表明してきました!
Loyさんも参加ですよね。どうぞよろしくね。(^^

工場萌えは、こちらこそよろですw

気合も多少はいりますが、やっぱり力まないほーがいいですよ☆
ナシゴレン法がオススメです(笑)

やばい、またここみたら大学芋食べたくなってきた・・・(汗)
これからいくかもっ?!

ナシゴレン法!!
あのときは「黄身ぷるぷる!おいしそー」しか頭になかったです(笑)
変な気合が入ってきたら「ナシゴレン、ナシゴレン」ってつぶやいてリラックスすることにしますねー(^^

大学芋、私も食べたくなってきた・・・!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

最近のコメント