江戸川の花火

fireworks

毎年少し遠めからゆるりと眺める。撮った写真をちまちま並べた。宇宙か!はたまた深海か!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 江戸川の花火

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/7

コメント(4)

先日はお疲れ様でした☆
いやぁ、まだホヤホヤのブログなんですねw
でも、UPされてる写真がやっぱりやわらかいし、面白い~
今後が楽しみです!
・・・・というわけで、リンクさせていただきます

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

Loyさん:
コメントありがとうございます!
そうなんです。ホヤホヤなんです。
撮影会当選の連絡をもらって勢いあまって作っちゃった~って感じです。(^^
皆さんの写真を見回っていると、こんな写真中心のサイトを作ろうなんて私ってなんて身の程知らず・・・と思ったけれど、もう作ってしまったので(笑)、ぼちぼちがんばります。どうぞ暖かい目で見てやってくださいませ。

私もLoyさんのサイトをリンクさせていただきました!

こんばんは。
先日のGR撮影会でいっしょに帰ったemoです。

僕もあの後花火大会に行ったんですけど、
この写真はおもしろいですね?。
図鑑みたいで、ほんとに宇宙みたい。
こういうの好きです笑

emoさん:
横浜までいろいろとお話してくださってありがとうございました!
emoさんのサイトの花火写真、こっそりと見ておりました。すごく綺麗!
ちまちま花火を気に入ってもらえてよかったです。
宇宙ですよね~。並べながらワクワクしっぱなしでした。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

最近のコメント