撮影会に初参加

GR BLOG撮影会に初参加!場所は横浜。久しぶりの横浜。

「GR BLOG撮影会」in横浜の写真

www.flickr.com

まさかこんなに楽しめるなんて・・・!
あきらかにカメラについて勉強不足なので恥かいちゃうだろうな・・・と不安があったのだけど、そんな不安は撮影開始と同時にふっとんだ。
前回の撮影会にも参加されたという方々が声をかけてくださったので!

ワイワイしているうちに、あっというまに2時間の撮影時間が過ぎていた。まずいっ、あんまり写真撮ってないっ、と青ざめたけど「楽しかったからいいや~」とスグに立ち直った。
お相手してくださった皆様、ほんとにありがとうございました!

今回教えていただいたことを復習しておこう。あと、テレコンとワイコンが欲しいな。何を生意気な、とつっこむもう一人の私・・・。

番外編でおもしろかったのが、リコーのスタッフさんとラコステの帽子が色違いだったこと!撮影後にスタッフさんを見て「おそろいだ」と気づき、そのとき「そういえば私は帽子を持参していたのに被っていなかったではないか」とさらに気づいた。焼けた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 撮影会に初参加

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/6

コメント(4)

昨日はお疲れさまでした!
ナシゴレン美味しそうだぁ…ご馳走様でした☆
撮影会は楽しいのがいちばんです!いや本当に。
PGRの撮影会でまたご一緒できそうで、楽しみにしています^^

ぽんさん:
コメントどうもありがとうございます!
そして塙賞、おめでとうございます!
撮影会ではちょこちょことお話していただいてうれしかったです~!
ナシゴレン、助かりました!
ちょっとテンションが高まっていて、入りきらなかったみたい(^^;
こちらこそ、ご一緒できるの楽しみにしています♪
よかったらまたカメラのこと教えてくださいね。

先日は、お疲れ様でした。
PGRで皆のノウハウ盗んじゃえ(笑)
またご一緒しましょう!!

ホセさん:
先日はどうもありがとうございました!
またご一緒できるの楽しみにしています!
なるべく自分で勉強しようとは思ってますが、
初心者な質問をぶつけてしまったら、
ヒントだけでも教えてやってくださいね。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

最近のコメント