「工場萌え」ツアー

はとバスの「工場萌え」ツアーに参加。
楽しかった!! 宙を舞う勇姿に感動しました!!

なにげに初のはとバス乗車だった。黄色いバスに乗れなかったのが少し残念・・・。
工場にも萌えたけれど、周遊船の船内アナウンスにも萌えた。中尾彬さんばりの渋い声と色気ある語り口にノックアウト。

「工場萌え」ツアーの写真

www.flickr.com

ポートタワーより。刻々と変わっていく空の色が綺麗だった
Chiba Port Tower

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「工場萌え」ツアー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/15

コメント(6)

おぉ~、キレイですねぇ。
ご一緒できなかったのが残念・・・・orz

久々にはれたのになぁ、無念でした。

工場萌えツアーではお世話になりました。
きれいに撮れてますね。
私は今回無駄な写真がたくさん撮れました。
まあ、いつものことなんですけどね・・
これからもよろしくお願いしますね。

Loyさん:
日が暮れていくのを眺めるのは、やっぱりいいですね~。
ご一緒できるの楽しみにしてたので本当に残念でした・・・(泣)
無念だった分、次の東京タワーではいい写真バシバシ撮ってくださいね!

お散歩さん:
と呼ぶたびに和んでしまいます。(^^
工場萌えツアーではありがとうございました!
私もいつもビミョーな写真ばかりです・・・。
今後ともよろしくですー。
また、鎌倉情報教えてくださいね~。

お、GXの空色ですねぇ。

ども、コメントありがとうございます!
日曜お疲れ様でした~っとコメントしてまわるタイミングを逸してしまいました;
また東京タワーでご一緒できるのを楽しみにしてます^^
山の影は、方角確認しておけば良かったと…どっち方角か覚えています?

私も東京タワーで会えるの楽しみにしてますね!(^^
山の影、いま「千葉ポートタワー」のサイトを見てきたんだけど、東じゃないかなあ?
ぽんちゃん(さりげに「ちゃん」付けで呼んでみた)も確認してみてください~。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

最近のコメント