ベラボーなもの

「凄いです。これは宇宙遺産に指定されるべきです」と言ったのは、森見登美彦さん著「太陽の塔」のヒロイン水尾さん。
賛成です、宇宙遺産に指定すべきです。

「太陽の塔」の写真

www.flickr.com

久しぶりに見た太陽の塔。でっかい、異様、偉大、怪獣・・・言葉では言い表せない、まさに「なんだ、これは!」だった。途中から超越しすぎていて笑えてさえきた。ところが、塔の真下から見上げてみると愛らしい赤ちゃんのように見えて「あらら、かわいい」ときゅうに愛着がわいた。と思いきや、ぐるっと後ろに回ると黒い不気味な顔・・・。やっぱりヘンテコで凄い。

EXPO PARK 太陽の塔

EXPO PARK 太陽の塔

EXPO PARK 太陽の塔

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ベラボーなもの

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gomoku.ayumit.net/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。